ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

謹賀新年

 

 

 

明けましておめでとうございます。😊

 

本日は2日、1人になり年末出来なかった片付けをしたり、残り物食して冷蔵庫の片付けもやってます。(笑)

 

晦日は、よく飲み、昨日はまぁまぁ飲みで、自宅けらアルコールは消し去りました。

 

はい、ノーアルコール貫きます。一先ず1週間。

 

年末に、久々会った知り合い、美意識高い!唐揚げは一個まで。ヨガとゴルフで細い人。

徹底してます。

 

私ときたら最近とんとダメ。

 

新年に気持ち新たに健康的に生活しますね。

 

これしかない、今年の抱負。(笑)

 

近所の格安寝具やさんで、こんなん見つけ、即買いしました。(笑)

今年もよろしくお願いします。