ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ポイント

こんばんは~。

 

こんな時間になってしまいました、、、お決まりのセリフです(笑)

 

それにしても、天気予報通りいきなり秋が深まりましたね。。。

 

「小さい秋」ではなく「大きい秋」とおりこして「小さい冬」なみです。

 

ブロ友さんの記事もいきなり寒かった話題がが多くて、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

みなさん同じ気持ちラブラブラブラブ

 

寒いけど、このようにガーベラが元気づけてくれます、ありがとね(^^♪image

 

帰宅後は、ご近所ドラッグストアに。

 

本当は、明日火曜日がお得みたいで、僅かに、ほんの一瞬、悩みましたが、

 

いく元気があるうち、いっとこ!

 

てなことで、ポイントはふつうです(笑)

 

たくさんのポイントを無駄にするタイプの人間です。

 

基本、ザッパでどんぶり勘定の私なので損していること一杯ありますよ。。。(笑)

 

万年貧乏の一因かもしれません。。。

 

「これくらいいいか。。。。」の精神がダメですね。。。

 

がしかし、今さらジローです。(笑)

 

掃除ができるようになることより、難しいですね。

 

掃除とちがってその気がない!反省しない。。。。

 

以上、今夜もとりとめのない話でした。。。

 

素面です、つまりノーアルコールです、、、

 

おやすみなさい☆彡

 

ドラッグストアで買いました、最近のお気に入り

image