ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車・カステラ

お疲れ様です(^_-)-☆ と、言いますが疲れるほど働いていません。。。 さて、タイトル。。。。 実は今日、知人から、使わなくなった自転車もらい受けまして、機嫌がよろしいワタクシ。 当市に13年前に引っ越してきて、その折、格安自転車購入し、1年経たない…

クリスマスとか、仕事納めとか。。。。

お疲れ様です(^_-)-☆ 今年のお仕事、本日でおわり。複雑案件は、年明けにお願いしたいところ。。。 クリスマスですね。。。世の中。 昨日は、遅番でして、ケーキもチキンもない、ロンリークリスマス。 すっかり慣れておりますので、別に何とも思いません。(…

しばらくぶりです(^^♪

お疲れ様です諸般の事情で久々更新になりました。なんだかんだで、今年もわずかとなりましたね。色々あったけど、もう振り返ることはいたしません。今週で、今年の仕事納めなので、人並みに小掃除くらいはしようと決意しています。実は、ある意味、二年ぶり…

女子旅続き

お疲れ様です・・・ 女子旅報告その2です。 元職時代の先輩3名は68歳2名、66歳1名、63歳(ワタクシ)。 運転は66歳先輩。。。彼女は長距離ドライブもなれていて、運転もスイスイ! ワタクシは、助手席でスマホナビ。。。(カーナビは、最新でないとのことで…