ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

GW

タイトルは、GWにしましたが、それほどの盛り上がりはありません。(笑)

 


歳とればそんなもんですね。

 


今日なんか、思わず仕事行ったろかなぁと思ったくらいです。(笑)

 


いくらでもやらないといけないことがあり、1人だと捗ります。

 


しかし、いくら定期券あるとはいえ、1時間45分の道のりは嫌気さします。

 


そして、ベランダガーデニング、ただいま「土」乾かし、休ませ中。

 


ちょっとだけ、花苗買ってきましたけど、まだ植えません、、、。バジルも店頭に出ていたからゲット。

f:id:oshintan:20220430172445j:image


 

 

 

 


いつものホームセンターで買わず、ご近所花屋さんで買いました。

例のパンジー、チューリップ🌷壊滅事件、ホームセンターの商品があかんのちゃうか?!と買ってに疑う私。

 


昨日はノーアルコール、今夜も飲まない予定、、、そんなこと自慢するイカれた頭のもうすぐ65歳。