ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

暑い日曜日でした

こんばんは~(^^♪

 

それにしても昼間は暑かったです・・・

ご近所神社の秋まつりのようでしたが、

お化粧するのが面倒くさくて、じっとしていました。(笑)

そんな感じでまた月曜日がやってくるわけです・・・。

 

本日は在宅でのんびり読書image

 

長生きしたいと思っていませんが、寝たきりにはなりたくないですよね。

 

ヒント沢山ありました。

 

「長生きしたいなら、ダイエットはしてはいけない」とも・・・・。(笑)

 

一先ず、70歳になった時の生活イメージしておかないとね。。。

 

体力、筋力も維持しつつ心の準備は必要です。

 

金曜日は、孫➁さんは遠足らしく、

 

このようなキャラ弁を。。。そしてそのお弁当をみて声を上げる孫➁さん。(笑)

 

image

半分残してきたようですが・・・。(笑)