ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーあがる!

こんばんは~☆彡 4日ぶり更新です、先週はちょいと忙しくてバタつきましたが、精神的には病んでいません(笑) ま、心地よいに疲れ?的な。。。。 土日はあっという間に終わりました。 タイトル、そのまま、車のエンジンかからず、JAFのお世話に。。。。 ま…

ロメインレタス

こんばんは☆彡 昨日も今日も秋晴れで、お出かけしたい気分で仕事していました。 昨日は、お仕事帰りに整体に。。。足のしびれはあと少し残っています。 体のもみほぐし的な気持ちで行きました。 足のしびれはどうですか?と聞かれ、ほぼよくなりましたと答え…

サウナのこと

お疲れ様です。 実は土曜日、スーパー銭湯に行ってきました。 久々です、徒歩5分の場所にあります。 そして私は、実は無類のサウナ好き(だった) 特に40代は暇さえあれば日帰り温泉見つけて出かけていましたし、サウナがあれば必ず入っていました。 サウナ1…

何となく土曜日を過ごす

こんにちは~。(^^♪ 今週は、月曜日以来の更新です。 本日土曜日は、いつも通りの目覚めでしたが、休日であることをかみしめて、、、 久々いい朝でしたね~(^^♪ 歯科の3ヵ月1回検診に出向いて、ATMにいつもの振込など済ませたらもう正午になりました。 車で…

ポイント

こんばんは~。 こんな時間になってしまいました、、、お決まりのセリフです(笑) それにしても、天気予報通りいきなり秋が深まりましたね。。。 「小さい秋」ではなく「大きい秋」とおりこして「小さい冬」なみです。 ブロ友さんの記事もいきなり寒かった…

一ヶ月経過しました(^^♪

おはようございます!(^^)! 肌寒い朝です。いよいよ秋ですね、、、 夏日のような日が続きましたが、解放されます、、、やはり心配しなくても季節は巡るね、、、、 さて、産休代替え臨時おしごとも、1か月経過しました。 不満は微塵もないかと言えば嘘ですが、…

生姜

お疲れ様です(^_-)-☆ 自宅です、はい、本日もから。。。。 定時退勤は、なかなかできません(笑) 帰ろうと思う矢先に用事ができる、、、これも「あるある」ってやつだわ。どんな仕事も、ね。 そうなると、有料特急で帰ってしまいます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ さて、…

土日も終わる。。。。

こんばんは☆彡 久々、PCからの更新です。 やはり楽だわぁ~。(^^♪ PCは。。。 土日もあっという間に終わりました。 日曜日も午後になると、気持ちが静かになってしまいます(笑) 日曜夜の憂うつ、年齢は関係ないですね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こちら、本…

早朝出稼ぎ生活

おはようございます。 電車内更新です。 スマホからの投稿は苦手ですが、帰宅後パソコンに向かう体力nothingです。^_^ さて、かれこれ、復職から3週間。 6時に自宅出て、帰宅は18時40分。 寝に帰るだけの自宅、そんな生活もなれつつあります。 今朝はゴミ出…