ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花しましたね

こんばんは~(^^♪ 昨日は、春の嵐でした、こちら。 本日は、春そのもの、いい日でした。サクラも開花しましたよ。ご近所の桜並木。 もう、寒くなることはないのでしょうかね。 蔓延防止宣言が解除されたことをいいことに、ワタクシは遊びほうけておりました…

土曜日も終わる。。。

こんばんは~(^^♪ 本日、当地は曇りで、肌寒い日でした。とは言え、冬コートまでは要らないかな。。。 この時期、着るものに困りますよね。 10年ほど前に買った春コート着て出勤しています。新調はしません、どのみち、お勤めも あと1年ですからね。。。 昨…

陰性ってことで。

こんにちは~。 すっかり春になりました。。。 それもそうですね、三月も半ばですもん。 最低でも週一は、更新と決めていましたが、、、昨日発熱し、まさかのPCR検査です。 結果は陰性。。。よかった、よかった お腹調子も悪くて、ウイルス性胃腸炎という診…

3月になりまして

こんにちは~!(^^)! 1週間ぶりです。早いね、相変わらず。 昨日、次女一家がきまして、お正月以来の(以外の)泊ですね。 孫➁さんのペースに合わせますが、大きくなったのでまぁまぁたまのお泊りも可能ですかね。 一人じゃなかなかしない「すき焼き」も久し…