ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

暖かい日曜日でした

こんばんは~(^^♪

 

本日は暖かい一日でしたね。

 

先週の記事の通り、昨日docomoから完全に引っ越しました。

 

が、、、、DカードやD払いの設定のやり直し、設定が面倒でした。

 

つまり、docomo窓口の塩対応、、、そう契約ならともかく、解約はそうなるのでしょうね。

 

自分で頑張りました。やれやれです。WEBでたいていのことはできる仕組みになっているのね。

 

ま、今後はやすくなるので大した苦労でもありませぬ。。。(笑)

 

ここのところ、日曜日はAmazonプライムで昔の映画。。。。

本日はこれ!

 
☆3つですかね。
 
来週あたり、「エレベスト」かな~。


image

 

日曜日の過ごし方もだいたい安定してまいりました。

 

明日も機嫌よく早起きし、仕事にいきます。(^^♪