ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

発熱

こんばんは〜。

 

木曜日夜、なぜか眠れなくて、朝から頭痛。

電車内で寝てやる!と息巻いて、電車乗りましたが、頭痛がひどくて眠れません。

 

出勤しても頭痛止むことなく、熱測りましたら、37.7℃。

喉いたくないし、咳もないけど、早めに退勤し、検査キット買いにいきました。

 

結果は陰性。

 

それにしても頭痛ひどくて、身体節々の痛み。

インフルエンザも疑いましたが、高熱には至らず。

 

日曜日やっと洗濯する元気でてまいりました。

 

やれ、やれ。

 

本日はお仕事行けました。

 

葉っぱだけ立派で、花がショボい、我が家のシクラメン