ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日も終わる

こんばんは〜。 本日は、早起きして、掃除お買い物、お料理やっつけました。 必要に迫られ、部屋の模様替えもしていたら、時間切れ。 窓拭きができず。→明日やります、また早起き。 正午過ぎには次女家族が来るので、バタバタできません。 模様替えした部屋…

そうじ.黒豆.孫担当

おはようございます。 年の瀬ですが、孫預かり二日目です。 それを良いことに大掃除はしてません。 ま、何れにしても、毎年「小掃除」レベルです。 普段掃除にガラスと換気扇、日常的に拭いてない箇所をやる、と。 にしても、31日には長女たちがやって来ます…

スマホから

こんばんは^_^ 相変わらず、パソコンから更新はできません。 24日に終業式で、年休、公休を含めて2週間近く休みます。 1月7日まで出勤いたしません。 臨時の立場で、辞令は6日までです。7日に新しい辞令をいただくようですが、システムがイマイチわかってお…

タブレットでね

こんばんはー。 やはり、パソコンでは更新無理なので、タブレットで。 今日は、午前中年休取得しました。 理由ですか? なんだか、、、休みたくなってしまいまして。 先週2泊3日の修学旅行引率、ちょっと疲れたかも?土日やすんだのにね。 実は、アメブロに…

調子悪くて。

こんにちは。 当ブログ、しばらく調子悪くて、記事アップできませんでした。 スマホから新しく投稿してみました。 OKです。 みなさまはこんなことないなかしら? また、夜に更新いたします。

今明かされる朝食の真実!!

こんばんは(^^)/ 寒くなりました、、、次女がこの家に残してあるコート(今はアウターというのかな?) やジャケット着まわしています。。。本日はクマみたいなアウターでキメました。(笑) それはさておき、実は朝食問題。。。 なにしろ、朝が早いので、朝…