ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

乗り換え

こんばんは~(^^♪

 

日曜日も終わります。

 

いきなりですが、タイトル、、、、

 

実はず~~っとdocomo信者でしたがこの度、他者に乗り換えることにしました。

 

決心までには勇気がいりました。他社では通信料がかなりお安くなると聞いていましたが、

 

docomoに長年縛られていました。⇒どこのいても電波がしっかりしているとおもいがち。

 

がしかし、3月末には失職するかもですし、就労したとしてもパートの収入。

 

この物価高、、、、思い切って変えることにしたのです。

 

そしてこちら、二回目の生地つくりからのピザ。image

 

フライパンで焼いてから、オーブントースターで焼きます。

 

そうしないと、粉っぽさがありまして。

 

買ったものと、比べてはなりませぬ。。。。(笑)