ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

酷寒です

お疲れ様です。

 

えらく寒い日になりました、そして雪のため道路や鉄道早くも問題が。。。

 

明日の通勤電車、よく確認してから出発します。

 

なにせ、2回乗り換えての通勤ですので。

 

ところで、更新またサボっていました。。。。

 

ネタはないこともないのですが、ついサボる、寒くてPC置いてある机に向かえない、、、。

 

単純な話です。

 

ところで最近欲しいモノあります、

 

コレです。

ホームベーカリーね。。。

 

買ったけど、そうそう使わない、て人も多いみたいですが。。。

 

めずらしく、即買いしていません。。めずらしく、慎重。(笑)

 

理由ですか?

 

年末からこっち浪費しすぎてしまったから。。。洋服です。へへへ。。。

 

たまには、がまんしましょ。

 

一先ず、近いうちお鍋でパン作りします、その時はUPいたしますわよ。