ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱・〇〇〇宣言

こんばんは~!(^^)! 鎌倉殿とともに、、、逸ノ城優勝とともに 日曜日も終わりますね。 先週、1学期の終業式があり、かなり気持ちが楽になりましたよ。 ま、出勤しても電車の込み具合が全然違うから、ストレスは少ないね。 本日は、3か月に1回の少しリッチな…

火曜日の惨事

おはようございます(^^♪ 連休3日目、お天気は⛅曇り。最近梅雨末期のような天気ですね。 さて、タイトル 先週火曜日は、大変な惨事でした。 やむなく1時間と少し残業し、退勤すると、ゲリラ豪雨に。。。 予定した電車にはタッチの差でのれず、、、 悪天候は、…

雨の日曜日

こんにちは~(^^♪ 雨です。梅雨明けしてからの方が雨だね。。。 クーラー、稼働しっぱなしで電気代、怖いです 気がつけば、7月も10日、毎日、一個ずつ、仕事やっつけてる感じ。 20日にはかなり楽になるはず。。。てな感じで指折り生活です。(笑) 大丈夫、…

雨だけど嫌じゃない

こんにちは〜。 雨の日曜日となりました。 先週の猛暑は、すっかり弱りました。 力付き、ついに帰りはバスに乗って帰宅しました。 自宅最寄り駅からの徒歩10分が歩けなかったのです。 定時退勤17時は、まだまだ暑くて、職場から駅までの20分徒歩でエネルギー…