ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

電子辞書復活

おはようございます(^^♪

 

晴れてます晴れ晴れ晴れ    蒸し暑いけど。。。。あせる

 

連日、夕刻には降るはずといった私の予報は外れましたね(笑)

 

 

永らく放置してあったマイナンバーのポイント、やっとGETしました。

 

docomo払いポイント

 

得してるけど、、、ビミョウな気持ち。。。現金でちょーだい。。。。と言いたいわ。

 

ポイントを得るには、一先ず20000円チャージ、とのこと。。。

 

 

 

次のネタ。。。。。

 

テレビ体操について、先日記事にしましたが、早朝のテレビ体操、

 

ラジオ第1、第2 通してやったらもうフラフラでした(笑)

 

電子辞書に、ラジオ体操第一の画像が入っていて昨夜はそちらを。。。

 

久々電子辞書開くと、色々遊べます。

 

趣味の園芸、英会話、文学、歴史などなど。。。

 

がしかし、、、、最近気になるやたらと増えた、横文字言葉。。。

 

それ、ないデス。欲しいね。そうなると、スマホは役立つね。。。

 

 

 

そんなわけで、日用生活に電子辞書復活させたのでした。