ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接①

お疲れ様です(^_-)-☆ 今夜は十三夜ですかね。ベランダからも愛でることができますわよ(^^♪ 今日明日は夏休みが残っていたので、休暇です。 そしてパートの面接に行きました。 なんだか✖な気がしています。職種的にはOKですが、実は医療現場なんです。 残念な…

日曜日はガーデニング(^^♪

お疲れ様です(^_-)-☆ 土曜日は、またまたあさイチ図書館で、お気に入りの社会人学習スペースを確保して長時間滞在していました。 パソコン利用可能席なので、タブレット持参で、オンラインの研修受けることもできました。 その土曜日に疲れて帰ると、、、、…

10月も後半

寒くなってきましたね~。。。。朝起きるのも、気合がいるようになってきましたわぁ(笑) 気が付くと10月も後半です、、、 待ち焦がれている年金通知はまだきません。。。 同じ6月産まれの同級生は、もう来ているのに。。。ワタクシは転職したからなのです…

雨の土曜日

こんにちは~(^^♪ 雨の土曜日です。一番の低気温ですかね。。 朝から美容院行きまして、お決まりのコース、、、ヘッドスパも気持ちよかったぁ~。 大きな鏡で、しっかりと「老い」を確認するこの瞬間。。。。 昨日は「労働」が「老働」となぜか変換され、ぷ…

ご無沙汰しています

お疲れ様です(^_-)-☆ ご無沙汰しています。更新10日以上サボってました。。。 本日は雨。そして肌寒かったです。 地下鉄の女子たちはすっかり秋の装いで、早くも薄手のセーター・・・ 着るものに困るこの時期です。。。。最近は長女にもらった古着のカーディ…