ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

本日のお休みはありがたいね

こんにちは~。晴れ

 

秋分の日ですね。

 

先日からお仕事行きだしたワタクシ、、、本日のお休みは嬉しいね。

 

学校のオンライン授業は今週までで、来週から普通に始まります。

 

第6波はどうなるかわからないけど、一先ず再開ですね。

 

3日間の出勤、毎日お弁当持参。

 

imageimage

作り置きして毎回同じメニューですわ。(笑)

オシャレでもない、茶色弁当です。

 

電車内で気がついたことあります。

早い電車に3年半ぶりに乗ったのですが、男性のスーツ姿が減っているような。。。

みなさんカジュアルになったような。。。。気のせい??

 

通勤着も時代の流れで変わってきてますよね。

女子もスカート減りましたし。。。。これは、ほんとですよね。

働きやすいからかな~

そのうち、世の中からスカート無くなるかもね。。。。(笑)

 

ありがたい本日の休日かみしめてます。。。

 

以上!