ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

タイトルは、GWにしましたが、それほどの盛り上がりはありません。(笑) 歳とればそんなもんですね。 今日なんか、思わず仕事行ったろかなぁと思ったくらいです。(笑) いくらでもやらないといけないことがあり、1人だと捗ります。 しかし、いくら定期券…

日曜日も終わるね

こんばんは。 今日は、次女と孫②さんが来て、久しぶり筑前煮とから揚げの日でした。 孫②さんも、何かと「いやだー!」と絶叫し、自己主張のお年ごろのようです。 夕刻から、のんびりしてます。 先週の忙しさはピークでしたね。 先週水曜日は、始発出勤し、一…

怒涛の日々

こんばんは〜。 土曜日更新できませんでした。 金曜日は始発5時20分の電車に乗るために、4時半起きでした。 1時間残業の日々、職場には慣れても、1学期恒例行事が、5年ぶりだし、環境も違うので、神経擦り減らしてます。 体も疲れて、、、、 そんなわけで、 …

定期更新(^^♪

こんにちは!(^^)! 在宅ですよ、、、、それもそのはず、発熱中 昨日夕刻、コロナワクチン3回目接種しまして、朝から倦怠感。。。 熱は37.8℃です、仕方ないね~。 そのために金曜日接種にしたんですからね。 耐えますわよ。 新年度スタートから、1週間、想…

年度初めになりまして。。。。

こんにちは~ やっと土曜日です。嬉しすぎる。。。 新年度というものがやってきてしまい、私はそれなりに忙しくしています。 珍しく、肩も凝ったりして。。。 でも、この年度末やら、年度初めのあーじゃこーじゃ(色々)も今年限りでございます。 ふふふ、来…