ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お味噌づくりに参加して

おはようございます 昨日とちがい少々曇ってます。 まぁ、いい、在宅だし。 感染者数がなかなか減らないので、当地では蔓延防止について延長検討とか。。。 あらら、、、、そうですか、、 さて、タイトル。昨日は友人に誘われて「味噌ずくり」に参加。 高速…

どっか行きたい。。。。

おはようございます。(^^♪ 陽射しは春なのですが、冷えますね、、、いつまでも。。。。 今週末を期待します(^^♪ それにしてもどこか行きたいですね、ってことでおひとり様バスツアー な 日帰りハイキング的な。。。 画像は借り物 「湖東三山」に申し込みをし…

こんにちは~(^^♪ 土曜日になりました。水曜日の夕刻に峠を越えた感じになります。 つまり「水曜日を制するものはその週乗り越えた者」となるわけです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そして、相変らずの在宅休日、それほど嫌でもありません。 今まで何十年も好き放題…

レンタルビデオ店に行く

こんにちは~(^^♪ 気温高めですかね、、、引きこもりながらも少々外出。 お気に入りコーヒー豆買いに行き、ついでにお気に入り味噌煮込むうどん(袋入り)も買いまして お昼はそれ。 見事に外呑み自粛です。 さて、タイトル、最近の韓ドラ時代劇?沼、、、と…

立春過ぎまして…

こんばんは~。 日曜日の本日は雪降りで、見事に一歩も出ていません。 郵便受けも見に行っていない。。。 昨日は、灯油買いに行きまして、マンション前の喫茶店が定休日なので、ほんの3分?車止めたら 帰りに、オーナーに厳しく注意され、平謝りに謝罪しまし…