ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しています

こんばんは☆彡 その気になれば更新できるのに、すっかりサボっていました。。。 元気にしています。 電車での更新ができない理由がありまして、、、、 なかなかフリーWi-Fiがうまく接続できず、モバイルギガ容量が月末で少なくなりまして。。。 今夜は自宅パ…

2か月たちました

こんばんは☆彡 11月も半分過ぎました。 定年退職からの再々々就職も2か月が経過しました。 産休代替えの立場ですが、そこそこ安定していて居心地はわるくありません。 あっという間に一日が終わり、朝食が15時を過ぎてしまう日もあります。 火曜日は、月曜日…

愛でることができないので、、、他。

こんばんは~(^^♪ お疲れ様です 更新します。 毎日、家を出る時間が速いので、外は暗く, 帰宅は夜なので、当然真っ暗で。。。 したがいまして、細やかなベランダの花たちを愛でることができません。 土日は大丈夫だけど。。。 それで、ついに今夜切り花にし…

土日のこと

こんばんは~(^^♪ 週2回更新のサイクルになっているようですね、当blog。 土曜日は、11年前の同僚というか、後輩というか若い女子とランチに。 昼間からお酒も飲みましたよ。も 彼女は遠方に住みますから中間地点で。 厳密に言えばお祝いですかね、、、 お仕…

文化の日

こんにちは~(^^♪ 個人的には文化的イベントもなく、嬉しい休日は終わろうとしています。 文化的なことがなくても、とにかく休みは嬉しいね、、、いくつになっても。。。。 本日は、車でお出かけ、、、道の駅、日帰り温泉に向かってGO!! 途中、右折しそこな…