ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

1月も終わる

こんにちは~(^^♪

 

先週は、雪にやられました。。。

 

水曜日、自宅を出るときは雪は降ってなく、、、職場最寄り駅では積雪20センチ。

生徒は休校になりましたが、職員はそうはいきません。

電車通勤は、2名。皆さん車通勤ですから、交通渋滞で多数遅刻でした。

 

学校は山間部にありますから、降雪地域。。。

それにしてもよく冷えました。

翌日木曜日は路面凍結で、転ばないように歩くから、筋肉痛で。。。

金曜日も降るから雪は溶けず、、、

休みたいけれど、休めない。。。

 

そんなこんなで、気がつけば、来週は2月に突入しますね。

あ~、あと2か月か。。。

 

急いでお仕事片づけましょ(^^♪

 

この土日、ゆっくりしております。。。

 

こちらは、赤白咲いた痩せたシクラメン