ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

それでも休んでいたかった。。。。

こんばんは☆彡

 

土曜日更新が戻ってきました(^^♪

 

昨日は、何が何でも定時で帰ると決めて、逃げるように退勤したのでした。

 

そして、いつもの居酒屋へGO!

ご近所さんと合流し、いつもどおり週末不良老人。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そしてタイトル。。。。

 

実は、名フィルの年間定期コンサートチケット(3階格安席)を購入していまして、本日はその予定でしたが、体が鉛のように重く、、出かけたくなくダラダラしていたのでした。

もったいないことしましたが。。。。 (>_<)

 

二日酔いではないですが、先週の疲労蓄積がたたっているのだと思います。

 

おかげで、久々食事を作りました。月曜日のお弁当にもなりますね。

たまったアイロンかけもやっつけ、新聞まとめ読みも・・・・

 

では、では、みなさまも良い休日を~!!音譜音譜