ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

サービス勤務

おはようございます(^^♪

 

現在は、晴れ間が見えてます晴れ音譜

 

まぁ、期待はできませんな。。。夕刻までには降りますね。

 

食費削減目指していたら、保存食的なものがどんどん減っていきました。

 

残っているのは、いつかのダイエットスムージー(笑)

 

よく考えたら、こちらも非常食になり得るわけだ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

食材ではないのですが、昨晩クレンジング(お化粧落とし)がなくなり、

 

引っ張り出したのが、たまりにたまった試供品。

 

旅行のため小分けにしたもの、など。

 

よく考えたら、早く使わねば、消費期限もありましょう。。。

 

試供品消費してから、新しいのを買うことにします。OK乙女のトキメキ

 

何でもないことのようですが、このような細かいこと、考えるようになったわぁ。

 

(本日の良かった探し?)

 

さて、昨日は13時からパートを12時半着ぐらいにしました。

 

理由は単純

 

日々課せられる仕事が、退勤時刻の18時に仕上がらないからです。

 

つまり、若僧の要求にこたえられていない。

 

キャパ超え?ではない、時間超え?。。。。わからん???

 

30分間の、サービス勤務かぁ~

 

そんな頑張らんでも、、、という気持ちもあります。