ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

生姜

お疲れ様です(^_-)-☆
 
自宅です、はい、本日も💻から。。。。
 
定時退勤は、なかなかできません(笑)
 
帰ろうと思う矢先に用事ができる、、、これも「あるある」ってやつだわ。どんな仕事も、ね。
 
そうなると、有料特急で帰ってしまいます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
さて、お友達が生姜送ってくれました。
 
甘酢に浸けたいと思い、スーパーいくもありません。。。
 
季節的に遅いみたいですね。。。
 
ネットで探せば出てくると思います。
 
が、問題は配達時間。19時以降指定ですね、こうなったら。。。。
 
 
 
 
昨夜は、めぐりズム?っての使いました。
 
気持ちよかったぁ~♪また使いたいと思います。
 
仕事は力抜いてやっています。
 
多少腹が立つこともありますが、怒りは長続きしません。(笑)そのエネルギー、他に使ってます。
 
通勤しんどくて、エネルギーが。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これも良きです(笑)