ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

まだ休んでます(^^♪

こんにちは~(^^♪

 

お正月も終わり、1月5日ですが、有休とって休んでるワタクシ。

 

このまま、休みつづけたいっ!!(>_<)。明日まで休むけど…・

 

完全に休み癖!!!

 

朝から、歯科受診(なんだかんだで、月1行ってます、クリーニング)

 

芸能人でなくても、歯は大事。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

昨日は、お気に入りの、日帰り温泉、道の駅に。

 

人が多かったです、、、大好きサウナの後の冷水温度が14℃。。。。ちょっと無理でした。

 

16℃はほしいね、、、、(笑)

 

道の駅にてimage 「米こうじ」

 

使い方わからないんですよ、まだ。次女がらのリクエスト。。。

 

ま、勉強します。

 

そして、こちらは、いつもの居酒屋でゴールデンメンバーだけの新年会。

 

ママお手製image

 

こんなふうに、小さい器に並べるのもオシャレ、、、来年はやってみたい!!

ちっちゃい、可愛い器、GETします!