ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

久々のこと2つ

こんにちは~(^^♪

 

少々天気悪い当地方です。

 

ゆっくりしてますわよ、真面目にご飯炊いたり、おみそ汁つくったりです。

 

そんなことが、真面目か?普通やろ!って話ですが。(笑)

 

実は木曜日は年休取得し、出かけました、湖東三山。imageimage

 

ほんの一部ですが。。。

 

リフレッシュできましたわ~。。。。

 

私より一足先に退職した先輩、、、現在は非常勤で週2勤務。→これくらいがちょうどいいね。

 

道の駅では、少々野菜もGETしました。。。道の駅はたのしいね!!

 

来年になったら、私も週末には行けます、今だって行こうと思えば、、、なんですが、

 

どうも最近週末はパワーがないあせるあせるあせる理由の一つは、単なる呑みすぎ。

 

そして、2つ目の久々は、整体です、実は密かに腰が重くて、中腰がきつかったのです。

 

半年ぶりにいきました。

 

で、驚きが、、、、、、、、

 

整体院が半分の面積に縮小されて、スタッフも減り院長以外は、院長より年上の人1名に。

 

思うに、やはりコロナが長引き患者が減ったのかと。

 

施術中、健康食品の話になり、、、「おっ!きたか~!!」て感じ。販売してるのね、、、、

 

あんまりしつこいと、嫌になるな、、、、。院長の施術はゴッドハンドなのに。

 

二週間後予約してきました。

 

体全体が軽くなりました。(^^♪

 

では、では、みなさまよい休日を飛び出すハート