ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

本日も夏日です

おはようございます(^^♪

 

ここ2,3日夏日でございます晴れ晴れ晴れ晴れ

 

パートは、最初お掃除するので、毎日ガラス磨きもしてます(乾拭き)。乙女のトキメキOK

 

外側は、暑いから早めに切り上げないと、倒れますよ。。。

 

適当に力抜いてやる!!ニヤリ曇りの日にはちゃんとします。。。(笑)くもりくもり

 

昨日は、通りの向こう側の、同業オフィスががガラス磨きしていました!キョロキョロ

 

見たことなかったのに。。。きっと刺激受けたのね。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それで、日焼け防止対策も念入りにしています。。。グラサンあせるあせる

 

先日、例の朝番組「あさイチ」で、首周りにできる、「いぼ」も紫外線が

 

原因の一つ、とのこと。

 

これは、大変ですアセアセ!それにしても、日焼け止めクリーム、効果あると信じてますが、

 

たまに、疑います。。。何故なら、半そでシャツの跡がついてますからね。。。

 

朝から、大株サニーレタス、やっつけました。。。ちょうど1週間かかりました。

 

栄養価高いとわかりましたが、しばし、サニーレタスはいいかな。。。。(笑)

 

若僧は、本日お休み。。。。

 

微妙な、機嫌よし薬は、まだ効いているようです。。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪