ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ロメインレタス

こんばんは☆彡

 

昨日も今日も秋晴れで、お出かけしたい気分で仕事していました。

 

昨日は、お仕事帰りに整体に。。。足のしびれはあと少し残っています。

 

体のもみほぐし的な気持ちで行きました。

 

足のしびれはどうですか?と聞かれ、ほぼよくなりましたと答えた私。

 

何だか時間の経過が足のしびれを良くしたような気

 

がしてなりません(笑)

 

月一程度のペースでこちらの整体に来たいと思います。

 

4か所行きましたが、一番いいかな~と思っています。

 

さて、タイトル。。。。

 

生協でおまかせ野菜セットのなかにロメインレタス

image

 

初めてです!サラダにはあんまり向かない気がします。

 

それで、ググってみたらスープに会うとかで作りました。

 

画像はありません。スープの中にベーコンの燻製入れたら何となく色が黒いから。。。(笑)

 

味は、ふつうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それにしても、昔無かった野菜がたくさん、どんどん出てきましたわね~。

 

スープをなんとか明日のお弁当に持参していこうと企んでいます。

 

職場には電子レンジはありますが、スープ皿はありません。。。

 

マグカップに入れるしかないね。。。。ほほほ。

 

あ~もうこんな時間。。。。

 

では、では(^_-)-☆