ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

何となく土曜日を過ごす

こんにちは~。(^^♪

 

 今週は、月曜日以来の更新です。PC

 

本日土曜日は、いつも通りの目覚めでしたが、休日であることをかみしめて、、、

 

久々いい朝でしたね~(^^♪

 

歯歯科の3ヵ月1回検診に出向いて、ATMにいつもの振込など済ませたらもう正午になりました。

 

車で、ホームセンターに向かって、お花の苗など買いに行くか、

 

若しくはすぐそこの小さい花屋さん冷やかしに行くかどうか迷い中です。

 

通勤路は住宅地を通りますので、皆さんのお家の花壇が綺麗です。

 

早くもパンジービオラが。。。。クローバークローバークローバークローバー

もうそんな時期なのね・・・・

 

 

 

先のパートの前の職場(3年間契約で勤めた)のゴタゴタの情報が入ってきます、、、

 

ふぅ~ん、、、そうですかぁ、、、としか言えませんね(笑)

と、同時に、辞めてよかった。。。と。

 

人生はわからないね、何があるか、、、何がいいのか。。。。

 

潔く退職したそもそも仕事、一周まわってまた4年後に働く私。。。

 

image

気の利いた画像ありませんいつもの葉っぱ。。。手のかからないいいやつです。(笑)