ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

一ヶ月経過しました(^^♪

おはようございます!(^^)!

 

寒い朝です。いよいよ秋ですね、、、

 

夏日のような日が続きましたが、解放されます、、、やはり心配しなくても季節は巡るね、、、、

 

さて、産休代替え臨時おしごとも、1か月経過しました。

 

不満は微塵もないかと言えば嘘ですが、早朝出勤も慣れたし

 

もしかしたら、今、そこそこ充実しているかな、、、と思います。

 

代替えですから、終了するまで今の状態をキープ、、、やり方も本家本元を尊重せねば。。。

 

と構えていたけれど、期限は2年半、2024年の3月末までと考えたら、支障のない程度に

 

自分のやり方でよいのでは?終わる時元通りにすればよいと

 

考えたら、モチベーションがぐ~んと上がりました。

 

さらに、生徒様ももだんだん懐いてきたし、可愛くなってきたのも事実です。(^^♪

 

神経痛もじりじり良くなり、整体も行かなくなりました、まだ少々違和感あるけれど、痛み鬱?

 

からは抜け出ました。

 

 昨日の土曜日は学校見学会(大学で言うオープンキャンパス)だったので、午前中出勤。

 

帰りに、駅前老舗ウナギやさん立ち寄り。。。。

 

ふふふ、ちらっと見えるのは、はい、ビールです。

昼間っから、、、、はい、相変らずのオヤジっぷりです。image

 

そこから、2時間近くかけて帰宅。。。。。からのイオンモールに。

 

疲れて早めの就寝、夕食は抜き。。。。

 

という、報告でした。。。以上!!