ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ズボラ性格がこんな時でる。。。。

こんにちは!(^^)!。

 

雨やんでます、僅かな晴れ間に洗濯物TシャツTシャツ、ベランダにだしました。OK

 

室内干し生活といえども、悪天候のなかの室内干しは、さすがにNGかと。。。。あせるあせるあせる

 

 

さて、予てから話題にしていた、19年間使った冷蔵庫、、、、

ついにサヨナラです。パー汗汗

 

キッチン床が毎日水がもれていますので、購入の運びとなりました。

 

 

ニコニコ昨日、パート終わりに量販店に行き、そそくさと決めてきました。

 

早いデス、決めるの。。。。なんでもです、車買うのも、マンション買うのも(すでに売却済み)

 

ついでに言ったら結婚も離婚も。。。。(笑)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

洋服?デニムスカートもちろん早いデス、、、試着もあんまりしない・・・・

 

それでも失敗したことは、結婚以外ないですね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ズボラ性格がこんな時もでるね。。。。(笑)

 

19年間使った冷蔵庫、25年間使った2層式洗濯機、買った時はいつも

 

ちゃちゃっと決めます。あんまり考えない。。。。

 

自慢ではないです、短所でもあること自覚しています。

 

がしかし、今さらなおらない、なおす気がない。。。。。(笑)

 

本日の予定は

①ドラッグストアはしご。➁新聞まとめ読み ③冷蔵庫のお掃除(新冷蔵庫は25日に届きます)

 

明日は、ワクチン➁です。

 

翌日休む気満々、、、なんなら2日間。。。。とにかくパート行きたくないのよ。。。。

 

昨日の土曜日出勤も、嫌だった。。。。忙しかった、案の定。

 

若造に予測される心配事相談したけど、聞き入れてくれなかった。。。。あかん!

 

 

以上~(^^♪