ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

チューリップが終ったので。

おはようございます(^^♪

 

いい天気です晴れ晴れ晴れ

 

昨日と違い、風もないね音譜音譜 

 

朝から、咲き終わったチューリップの球根掘り出して

 

傷んでないものを洗ってみました。で、また秋に植えてみます。

 

ダメもとで。。。でもちょっと楽しみです。

 

洗った球根はまるでニンニクのようでした。

 

で、網っぽいものに入れ、ベランダにて乾燥中。。。。

 

あ~、この朝の時間がウレシイ、パート万歳!!

 

別件ですが、久しぶりにお紅茶いただきまして。。。といっても生協の

 

ティーバッグね。。。

 

さて、このテ、ィーバック、一度では捨てませんわよ。。。昔から。

 

もったいないです、、、最近のカートリッジコーヒーもなんなら

 

2杯分ね。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

話は飛びますが、お風呂の残り湯で洗濯。。。

 

たくさんの無駄買い、無駄使いをしつつ、このような生活。。。

 

ちょっとおかしいやろ?と、突っ込まれるかもですね。(笑)