ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

毎日日曜日

おはようございます(^^♪

 

季節がすすんでますね、、、

 

やっとエアコン切りました。。。

 

 

週末金曜日夜は、二女宅すき焼きお招き会。

 

孫➁さんも興奮気味でしたが、まぁ、お年頃、お母さん大好きですね。。。

 

少し前まで、バイバイすると泣いてくれましたが、最近はさっぱりしたもんです。(笑)

成長過程ですわね~(笑)

 

 

毎日日曜日の私、そろそろ5時半起床の練習せなば。。。です。

 

コロナ渦で、現場も3年半前とは違います、、、ちょいと不安です、、、、と、

 

思っていたら、後輩から最新情報が動画で送られてきました。。。感謝。

 

スイッチとまではいきませんが、電源入りました(笑)

 

 

 

 

朝日新聞 益田エミリさんコラム「オトナになった 女子たちへ」  好きです。

 

image

 

つまり、

「オトナになるにつれて自分というものがわかってくる。

 

わたしも色々わかってきた」と。

 

がしかし、まだ自分の中に謎が残っているとも書いてあります。(笑)

 

チョコスナック「たけのこの里」が好きだったけど、最近「きのこの山」に目覚めたとか・・・。(笑)

 

無理をしたくないオトナであるご自身について、

 

地球上に一人しか存在しない自身をまもるためと、あれやこれやの苦い経験からわかったと。。。。

 

なるほど、です。Niceです、☆☆☆☆☆ です。

 

 

 

次のネタがあります、、、毎日が日曜日のワタクシが少々はまったものは。。。

YouTubeでみる、「夜のヒットスタジオ」(昭和の)

 

同世代のブロ友のみな様もご存知でしょう。(^^♪

 

中でも、いしだあゆみさん が気に入って、、、沼に入っています。。。

長くなるので、あゆみさんネタは、次回に、、、、

 

では、では~パーパー、少しは動きますね。。。。走る人