ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

freedom

こんにちは!(^^)!

 

こんな時間になってしまいました。。。。

 

大したことしなくても時間は経つのね。

読書に、Amazonプライムで時間が過ぎた初日の昨日。

 

夜は、同級生3人でオンラインでお喋り。。。。

 

 

かくして2日目のfreedomな日を過ごしています。

 

8時から、ラジオ生活です、、、、聞きながら掃除、聞きながら新聞読み。。。。

 

洗濯は夜と決まっています。(笑)

 

あ~コロナ渦でなければ、道の駅、日帰り温泉など自由気ままに行きたいところですが。。。車

残念だわぁ~。ショボーンショボーン

 

食事もまぁまぁ真面目に作りました(大したものはなし)

ピーマンと豚バラ肉炒め

画像は借り物ですが、ほぼこんな感じ。それにしても豚バラは重宝ね。。。。

 

 

そしてこちらは、今頃咲いたブルーサルビア。。。夏、おわったでぇ~image