ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

いよいよ(^^♪

おはようございます(^^♪晴れ晴れ

 

今朝は、少々涼しい朝でした。

 

イチョウ、近づいてきましたね。

 

 

週末は二女と孫➁さん。

 

孫➁さんは静ちゃんに気が付き、冷凍室が

 

身長的にちょうどいい具合。。。。ニコニコ

 

小さいスコップで氷をガヤガシャしていました。

 

 

二女夫婦、二人そろって腰痛、そして私は神経痛。。。。

 

どうなってんの、私たち。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ~早く抜け出たい、この痛みのトンネル。。。

 

老いるショックは、すべての人にあるとは限らない。

 

コロナのワクチン同様、個人差ね。。。

 

ま、鍛え方?もあるかもしれませんが。

 

ふと思います、

 

同世代、美魔女の大地真央さんも、どっか痛いとかあるんかなぁ。。。  画像は借り物

 

化け物ほど脚が上がる小柳ルミ子さん、

どうなってるのでしょうかね・・・画像は借り物

 

 

 

 

さて、気分切り替え、、、、、

 

パートは本日と明日で終わりです、嬉しいわぁ~

 

解放される、、、しかも若造はまた今日も休み。。。。ウッシシだわ。

 

泣いても笑っても明日顔会わせたら、サヨナラ。。。。

 

解放される。。。。。いよいよですわ~