ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

月末しごと

おはようございます。(^^♪

 

天気は晴れてます。。。。晴れ

 

土曜日は、前日金曜日にいきなり出勤してほしいと言われ、、、

 

しぶしぶ出勤した私。ショボーン

 

ちょいちょいある急な出勤依頼。。。。

 

土曜日夕刻には長女母娘が泊りで遊びに来る予定で、

 

エビフライ計画をたてていましたが、、、

 

疲れで、計画変更。テイクアウトパレードになってしまいました。。。

 

日曜日は、二女と孫➁も合流し、賑やかな時間でした。。。。

 

そして本日は所謂月末仕事です、、、会社は毎月28日が〆?です。

 

1日から28日までが稼働日で、29日以降は休日です(^_-)-☆

 

そこのところは、ちょっと嬉しいです。

 

ただし、5月はGW,8月はお盆休みで稼働日が減るので、

 

月末ギリギリまで仕事。。。

 

てなわけで、本日の忙しさが出勤前に想定できます。

 

 

画像は記事とは関係ない、最近もらったグリーン、ゴムの木の仲間みたいです。

 

がしかし、葉っぱが黄色くなってパラパラ落ちてます。

 

枯れるかもね~。

image