ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

1週間経過

音譜音譜音譜こんにちは~(^^♪音譜音譜音譜
 
パートデビューも1週間経過しました。ニコニコニコニコ
 
過去に経験したことの無い仕事ですが、ある意味違う世界で
 
謙虚?になっているかもしれません、、、わたくし。。。。ニヤリ
 
当初は、7時間でも就労したいと思っていましたが、
 
ズバリ!もう十分です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
 
というより無理ですね(笑)
 
金曜日もくたくたになり、帰り道、このようなことに。。。。パートの時給
 
をオーバーしてます。
 
おひとり様のみ、、、、、相変らず、自分に甘いデス。image
 
ドリンク2杯飲めば元とれる。。。→貧民の知恵なり。image
 
先日から食べたかった、お好み焼き。。。。。

 

そして、、、、

 

 

4月も1/3終わりましたね。。。

 

孫①さん、学習塾デビューで多忙に。。。あせるあせるあせるキョロキョロ

 

孫➁さん、保育園デビューで、連日泣き泣きとか。。。あせるあせるあせるえーん

 

二女は4月末職場復帰とか。。。。音譜音譜音譜

 

あ~日々状況は変化する!目目目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

明日からも、働きますOK