ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

多分在宅の本日(日曜日)

おはようございます(^^♪
 
曇ってます、晴れると言っていたような・・・まぁ、よろしいけど。(^^♪
 
昨日は午前中、二女、孫➁が来まして、久しぶりに「朝マック」に。
 
けっこう来てますのね、、、、ほんとの大人も。一人で。。。
 
午後には婿殿お迎えでお帰りになりました。(笑)
 
 
その後は大した予定もなく、、、前夜に録画した「ボヘミアンラプソディー」見ました。
 
(2回目)
 
鑑賞にあたり、春菊のかき揚げ・・・まぁまぁ、Nice!

 

 
用意してから、いつもの コンビニへ、嘘ビールと、ハイボール、買いに。。。
 
至福と言えば至福の時間ですかね。
 
娘たちはそれなりに、子育てやら、家業やらで自分たちを生きているようです。
 
 
次のネタ
 
ブロ友さんの記事で、スマホを買い替えて通信費月々激安になったと、、、
 
還暦過ぎ、年金暮らしになり、生活スタイル考えるとなれば、色々調べて
 
考えないとダメ。。。うんうん確かにね。
 
臆することなく、調べて自分の生活に活かしましょう!