ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

昨日の続き いしだあゆみさんの件

おはようございます。(^^♪

 

秋らしいです。

 

マンションとなりに新しく銀行が建つので、工事がうるさいデス。。。

 

 

さて、早速ですが昨日の続き・・・・(笑)

 

少し前の記事で、YouTubeで昔の紅白歌合戦みていたら、、、て話しました。

 

その記事で いしだあゆみさん が美しすぎると、、、、

 

で、先日は1978年7月放送の「夜のヒットスタジオ」見ていたら・・・

 

これまた、美しいいしだあゆみさん。。。

 

痩せすぎていない、、、私と9歳離れているから、、、当時30歳?くらい。

 

きっと恋愛していたのね、幸せオーラが顔に出ているのです!

 

 

私は、その年就職したから、計算できます。。。

 

歌っていた曲はコチラ

 
中毒になるほど聴いています。知らなかった曲です。
気に入りました、気に入るはず。。。。
 
なんと、作曲は吉田拓郎さん(大好きな)
 
そして、その後YouTubeは彼女の結婚、離婚の記者会見。。。
 
これがまた、すごい!
 
かっこよすぎる、、、オトコマエすぎる!!!
 
(まぁ、不良なショーケンもかっこいいんですけどね・・・・)
 
いしだあゆみさんの名セリフ、、、、
 
いくつもある中、私が気に入ったのはコレ!
 
「自分勝手な気苦労ばかりが重なって、、、、
     どうしようもない私に愛想がつきました。。。。」
 
 
相手を責めない。。。彼女は自分に愛想がつきた、と。。。。顔が前向いてましたね。。。
 
 
それにしても、この会見見た覚えあるのですが、この年になって見てみると、、、
 
感じるものが違うね~。

 

ホント、いしだあゆみさん、ステキです。。。

 

以上!!