ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ささやかな楽しみ

おはようございます(^^♪

 

 先ほどまで蝉が泣いていまして、、、梅雨明け間近?ですかね。

 

梅雨明けしたら、例の梅を干しますわよ~!(^^)!

 

楽しみだ!!!!→ささやかですが、事実なんです、

              楽しみにしているんです(笑)

 

さて、タイトル 個人的ニュース

 

①コロナワクチンクーポン届いて予約しました 

8/2、8/23 ご近所かかりつけで。

 

➁ネット契約変更して、パソコン、スマホタブレット サクサクで快適

 

 

例のテレビでYouTube生活にどっぷりはまり、夜更かししています。

昨夜視たもの

・昭和46年紅白歌合戦

 司会は水前寺清子さん。。宮田輝アナも今ならNGワードも平気で言う。

 いしだあゆみさん 「ブルーライトヨコハマ」 美しい!!!

 

Amazonプライム

ウ゛ィヨンの妻 太宰治

 

YouTube

 北の国から→かなり古いもの。吉岡君が子役時代

 途中なので、引き続き見ますね~

 

岡林信康さんの動画

 

ささやかな楽しみに支えられて、パートも強気で行けます。(笑)

 

そんな私のささやかな朝食

image