ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

終ってきました。。。。

おはようございます。

 

本日は、9/1。

 

昨日5ヶ月働いたパート辞めてきました。。。

 

サヨナラ若造です。

 

慣れた仕事を手放すのは、微妙な気持ちも発生しましたが、

 

やはり、自分に甘い私には無理でした。。。

 

 

バイト学生さん達が、別れを惜しんで下さり、

 

ちょっと嬉しかったです。

 

 

本日から半月、人生初のプー太郎生活いたします。

 

予定でいくと、今度のお仕事終わるのは、

2024/03 です。66歳。多分就労は終わり。

 

 

昨日、今度の勤務の都合で、新規口座開設にいきましたら、

なんと通帳なし!つまりスマホ通帳に移行してました。

 

 

 

QRコードで、自分でダウンロードするのね。

カードは、即日交付です!

 

ここまできたのね、、、。

 

ブロ友のみなさま

パート5か月の間、愚痴ばかりの私を受け入れていただき、感謝です。