ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

行ったり来たり

おはようございます(^^♪

 

一昨日は、お仕事休みました。計画的です。

 

午前中孫➁担当。

 

孫➁さん体調不良ですが、お仕事休めない次女。

 

かねてから、長女からの久々SOSで、夜は孫①ともに留守番。

 

つまり、、、

 

孫➁→孫①→孫➁→パート

 

 

一泊して、早朝に出発し、車は;二女宅に置き、地下鉄で自宅に。

リポD飲んでパートにいく、と。

 

1台の車を次女と共有してます。

 

二人とも、通勤には車使わないから、平日はほとんど車は

 

駐車場です画像は借り物。

 

実物は、もっと丸い、初代のマーチ?次女が二十歳くらいから乗ってます。

走行距離は、大したことありません。。。。(笑)

 

そしてパート、昨夜は豪雨と雷の中、帰宅しました・・・・雨雨雨雨

 

下着までずぶぬれになりましたわ。。。。傘さしていてもずぶ濡れ。。。

 

久々だったね雷雷雷雷雷この嵐

 

そして、、、、

 

 

image

 

こんなん買いまして、テレビでYouTube

Amazonプライムを見ることが可能になりました。

 

向田邦子作品を見まくる私(笑)

 

昨夜は、昭和53年の紅白歌合戦見てました。。。

 

あっち行った人がたくさん出てました。。。。

 

個人的ニュースは他にもありますが、また明日。(^^♪