ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

四連休も終わります

こんにちは。。。。

 

本日の日曜日も相変わらず在宅

特にどこに行きたいともなく、、、、

 

新聞まとめ読みで時間が過ぎますね。。。。

 

パートで時間があってもじっくり読んでない新聞です。(笑)

 

昨日は、次女と孫➁さんが来てまして、賑やかなひととき。。。

 

先日記事にしたとおり、辞めると決めたら決めたで、

 

あ~~~言うの嫌やなと小心なこと考えてます。。。

 

で、金曜日は若造が休みの傾向があるので、今週木曜日には

 

伝えようと決めました。。。。

 

さて、ベランダガーデニングも、ぺチュニアだんだん元気なくなり、抜いてしまいました。

 

それで、image

 

こちらは、ブルーサルビアですが、葉っぱだけ、、、まったくブルーの花が

 

咲きません。。。なんで???

 

昨年から年越ししたのに、、、、

 

 

 

 

こちらは、ブロ友さんがUPしてたので、

真似してGETしました。。。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

imageimage

 

ささやかな嬉しさ、、、スヌーピーがワタクシを癒してくれます。

 

幾つになっても。。。。(^^♪