ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

副反応からの復活

 

 

おはようございます(^^♪

 

コロナワクチン➁の後、若者なみの副反応で、発熱して弱っていました。

 

昨日の午後、復活いたしました。。。。

 

まいりましたヨ、、、まさかの発熱、、、副反応も個人差ありですよ、

 

皆様もお気を付けくださいませ。(還暦オーバーでも)(笑)

 

 

そんな中、昨日冷蔵庫届きました。

 

新しくお迎えした、ちゃちゃっと決めた冷蔵庫。image

 

新しいのはいいですね、やはり。

 

水漏れから解放されました。。。

 

 

私が感激しているのは、、、、なんと、「音」です。

 

いつから冷蔵庫はこんな静かになったの???

 

みんな静かな暮らししていたのね・・・・(笑)

 

コチラ、私があっちいくまで付き合いたいと思っています。

 

静かだから「静ちゃん」と名付けます。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

昨日は、パート休もうかな、、、と思いましたが、

 

月末で昨日が、締め切りのものがあったので、

出て行きました。。。。

 

若造は、今日、明日、月曜日がお休みなので、彼と会うのはもう最終日の31日だけです。

 

彼の上司のお世話になったマネージャーも本社転勤となるそうで、

 

昨日ご挨拶に来ていただきました。。。私と同時ですね。。。。。

 

なんだかんだで、パーと初めて体験は、後しばらくで幕を閉じますね。