ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

天日干し3日目と土日色々

おはようございます。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

暑いですが、玄関口開けっぱないて、窓も開け放ち、わずかな風で

 

まだ、なんとかしのげます。

 

ほんとは、防犯上はNGかもしれませんが・・・・

 

現在、2階は2世帯だけ、他空室。。。てことで。

 

さすがに、夜はエアコンガンガンです。

 

 

さて、梅干しは天日干し3日目です、最終日。

 

今月末には食べれますね。。。。(^^♪

 

昨日は、今年初のかき氷いただきました。。。。

 

孫➁さんは、人生初のかき氷、、、、最初微妙な顔していましたが、

 

お気に召したようでした。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

土曜日夜の研修は、すこぶる「つまらない」研修でした・・・・

 

若造の空回り???学生バイトさんたちは、そこまで熱意はありません。。。。

 

ワタクシ同様社員ではないのですから、、、、この企業に就職する人はおりません。。。

 

やり方、内容変えないと無理ですね、という私の感想。。。。

 

バイト、パートで回すこの場所・・・・誰も意見しません・・・・

 

その後の懐かし番組・・・・

 

中居くんのナニワ金融道

 

 

そして昨日は、お相撲、千秋楽・・・・

 

照ノ富士推し!!

 

あ~~~~残念、白鵬に負けました。。。。

 

しかし、よく頑張った!!あっぱれ!