ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

涼しいけど・・・・

おはようございます(^^♪

 

降っていませんが、今にも降りそうです。

 

あちこち豪雨の被害でほんと、切ないです。

 

帰省中に見舞われたご家族も。。。。

 

 

コロナも、豪雨の被害も、ワタクシの神経痛も、、、

なんだかいいことないですね、、、

 

パートお仕事は、半月を切りまして、気持ちは楽ですが、若造は

 

ここぞとばかり仕事を振ってきています。

 

わかりました、やらせていただきますよ。。。。

 

 

ここのところの痛みから、あらためて座り方意識してみると、

 

パート先の椅子の問題、机の問題が気になってきました。

 

机は、事務机ではなく、会議用机(長机)に、PCが置かれていますから、

 

 

書き物仕事のスペースが極めて狭く、

 

他の作業も無理な姿勢を取らざるを得なかった。。。

 

つまり、、、、この神経痛は、、、そう、

 

職場のせいだぁ~~~~

 

と、思い切り人のせいにする私なのでした

 

 

昨日は、痛み止め1回に抑えることができました、、、、。

 

本日もそうしたい。

 

で、メモ程度に記録している「痛みノート」を見ていたら、

どうやら痛みは移動しています。

 

確かに、お尻側側から、どんどん下肢に移り、

今朝などは足首が痛い!

 

そして痛みのあらわれ方は、出産時の陣痛の間隔のように、

時折引いて、また痛むを繰り返しています。

 

(陣痛ほどはいたくないですよ)

 

 

 

さて、こちら長女がプレゼントしてくれました。

ゴロゴロして、脚細くするみたいです。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ワタクシ、脚、太いのよ。。。。実は。

image

 

以上!!