ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

連休最終日

こんにちは(^O^)

 

連休最終日、こちらは雨になりました。

 

 

2日、3日と長女と孫①が来て、昨日帰りました。コロナ制限ありますから、ご近所商店街にいったくらいで、ほぼ在宅でした。

 

お正月以来ですね。

 

 

 

5/1は、パートお仕事でしたが、パートタイムを大幅に延長してしまいました。

やむを得ない事情です。

明日、出勤したらおそらく、25歳が文句いうのではないかと危惧します。

 

にしても、連休はシアワセだわぁ。。。(笑)

お気楽パートなどと言ってますが、もう働きたくないなぁ〜と怠け者根性丸出しのワタクシ。

爆笑爆笑爆笑

 

連休中は、本物ビール生ビールいただきまして、シアワセです、やはり、うめぇ〜です。

 

ところで、ビルゲイツさん離婚らしいね。

65歳になっても

「ともに成長できない」が理由とか。

自分だけ成長したらよろしいやん。

ねぇ?!(笑)

 

 

 

今年もバジル買いました(^^♪植えますね。

image