ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

人生は選択だわ・・・

おはようございます(^^♪

 

梅雨の前のどんよりした雲ですくもりくもり。。。そのうち降りますかね。

 

緊急事態宣言もでていますし、おとなしく在宅です。本メガネ

 

ご近所居酒屋街も毎晩くら~いです。。。

 

昼間のお惣菜やさんだけが盛況のようです。。。

 

食費は削減しても、し好品?はなかなか削減できないワタクシ。。。

 

今日こそ、飲まないと決めても、パートも一時間過ぎると、頭の中は

 

今日は、何飲もう???と考えている自分がいます。

 

あえて、1本ずつ買う。。。まとめて買うと、まとめて飲む。。。。

 

で、昨日は糖質0ビール、久しぶりビール、本物や。。。

image

左側が昨夜飲んだもの。右側が一昨日、ニセモノビール。。。(笑)

image

値段は高いが、カロリーが低い。

値段は安いがカロリーが高い。。。

 

これぞ、微妙な選択だわぁ~