ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

朝のルーティンワーク

おはようございます(^^♪雨雨雨雨

 

しばし更新サボりました。。。PC

 

またかい???と言われそうですが、接骨院再開しまして。。。

 

腰痛は改善したのですが、右下肢が痛み出し・・・・ショボーン

 

その痛みは、一日中、ずっとではありませんが、時々、にぶーい痛みがでます。

 

自己診断的には、坐骨神経痛ですが、接骨院の先生は、腰からきてるといいます。

 

どっちでもええから、痛み解消したい。。。合格合格

 

実は、母も今の私の年齢くらいに、坐骨神経痛で正座できない時期があり、

 

あちこち整形外科やら、針治療に行ってました、、、、

DNAだな、これはと受け入れるワタシ。。。。

 

母は、長く痛みは続かなかったから、ワタクシもそうだと信じてます。(^^♪

 

そんなわけで、朝のおきまり仕事が一つ増え、つい、更新サボりました。

 

本日は、更新してから接骨院に出向きます。

 

ストレッチやヨガのYouTubeみていますが、動画と私自身の体の固さがなんとも差がありすぎて

 

やる気がそがれます。。。。(笑)

 

継続したら、私もあの柔軟さが手に入るの???いや、あそこまでは無理やろ。。。。