ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

7月も終わりね

こんにちは!(^^)!

 

4日ぶり更新です

 

酷暑ですね。。。。おとなしくしています。

 

朝から、いつものクリニックにいつものお薬ちょうだい受診。

 

月曜日は、ワクチン接種1回目です。。。ソノクリニックでうちます。

 

下肢の痛み問題で、整形受診し、痛み止め服用中。。。

 

月曜日は話題の整体に予約済み・・・・

 

この流れ、高齢者あるある?ですか・・・・???

 

 

早く良くならないと。。。。9月の仕事までに元気になるぞ~!!

 

 

若造は退職宣言後もそう変わりはありません。

 

いつもどおり、月曜日のダメ出しがあるでしょう。

 

がしかし、早くも8月、お盆休みがあるからね。それなりにやり過ごそうと思います。

 

バイトの学生さんたちが、私の退職聞きつけ、少々残念がってくれます→なんだかウレシイ。

 

私の退職後は、後任は採用しないとのことですから、事務仕事の負担は学生さんにいきます。→許しておくれえーん

 

 

昨日は、お仕事帰り、お1人様「金曜バブル」でこんなことに。。。。

 

image

 

ドラッグストアにクレンジング買いに行っただけなのに・・・・(笑)

 

 

以上!!