ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

タイミング

こんにちは!(^^)!。。。

 

辞めます宣言のタイミング見計らい、若干憂うつになっていた私。

 

昨日は、若造と4日ぶりに顔を合わせました。

 

金曜日は彼が休みで、たくさんのノルマがありました。

 

その件で、難癖たくさんつけられました。。。。

 

私の言い分もありますが、反論は今もしないです。。。

 

言ったところで仕方ない、ましてやめようとしている時に。

 

難癖攻撃の、後、話しました。→渡りに船

 

「実は、8月いっぱいで 辞めさせていただきますので

よろしくお取り計らい下さい」

 

「えっ?なんでですか?」

 

「色々失敗もありますし、これ以上迷惑もかけられないと思いますので」

 

準備しておりました退職届を提出した次第です。

 

マネージャーに電話していました。

 

退勤後、マネージャーにメールしましたら、本日職場に来るとのこと。

 

私としては、どのような話をされても気持ちは変わりません。

 

もちろん、次の職場が決まっていますし。。。。。

 

なんだか、気持ちが楽になりましたよ。。。。

 

昨夜は、足が痛みました、、、アルコールも痛みにはよくないですね。

本日はノンアルコールビールにします。image